一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所はベランダです・・・[女性 31歳]

このエントリーをはてなブックマークに追加

一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所はベランダです。
台風がきた時に影響を受けてベランダが傷んでしまいました。
そこで少しでも早くリフォームしたいと感じているのですが、忙しくなかなかリフォームすることができないでいます。
いろいろな業者に見積もりを出してもらっていて、その中から選ぼうとしているところです。
ベランダはそのまま同じ様式でリフォームするのではなく、囲いをつくって雨の日でも洗濯物が干せるようにしようと思っています。
今まで寒い日に洗濯物を干すのは大変でしたが、囲いをつけることで寒い日でもストレスなく洗濯物を干すことができるということが魅力です。
今の状態では洗濯物を干すことができないということが問題です。
傷んでしまってベランダを歩くのが危険なのです。

ですので、今は洗濯物を室内で干しています。ベランダをリフォームして少しでも早く洗濯物を太陽の光で乾かしたいと思っています。室内だと臭いが気になるので、早くリフォームしたいです。

Copyright (C)2017一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所.All rights reserved.