一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

現在の家に越してきて、もう30年近く経ちます・・・[女性 40歳]

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在の家に越してきて、もう30年近く経ちます。集合住宅ですので、外観やシステムのメンテナンス等は定期的に行われますが、内装は自分たちで管理しなくてはなりません。機会があればリフォームを施してきましたが、今早急にリフォームしたいのはお風呂場、および洗面所です。

お風呂場はまずカビが気になります。専用の洗剤で定期的に取り除くようにしているのですが、長年蓄積されたものは、もう個人の力では落としきれません。
また浴槽も、一時期、私が入浴剤を頻繁に使っていたせいか、その色素が染み付いてしまいました。
家族には大変不評です。

またお風呂場に隣接している、脱衣所を兼ねた洗面所も、住み始めてから一度もリフォームをしたことがないため、様式が古く、使い勝手が悪いのです。

新しいデザイン、システムの洗面台があれば、毎朝出かける支度がもっと楽になるのではないかと思います。お風呂も、手洗い、洗顔なども毎日のことですから、早いところリフォームの検討に入りたいと思っています。そしてより快適な生活を送りたいものです。

Copyright (C)2017一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所.All rights reserved.