一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所は、ズバリお風呂です・・・[女性 31歳]

このエントリーをはてなブックマークに追加

一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所は、ズバリお風呂です。
我が家のお風呂は、今では珍しく追い焚きがついていません。子供達はお風呂に遊びながら30分くらい入っていることがあるのですが、出る頃にはぬるくなっていて、温まりに入ったはずが逆に鳥肌が出ていることもあります。
あとお湯張りの予約もできないので、子供のスイミングの日は寒い中帰宅し、急いでお湯を張ります。予約機能があれば帰宅してすぐに暖かいお風呂に入れるのにと、スイミングの度に思います。
また長男の習い事の時間が遅くなり、帰宅を待ってからのお風呂の時間に合わせると、幼児である下の子は眠くなってしまいます。またお湯を流して、またお湯を張るのは地球に優しくないような気がして、とても勿体ないです。
経済的にも優しくないです。

子供が成長してきて生活リズムがバラバラになってきたので、各時がタイミングの良い時間に入りたいので、追い焚き機能は必須だと思っています。

Copyright (C)2017一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所.All rights reserved.