一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

我が家でリフォームしたいところは、2階の水回りになります・・・[男性 35歳]

このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家でリフォームしたいところは、2階の水回りになります。水回りと言っても今はトイレしかないのですが、もうすでに限界だと思っています。
昨年の終わりに同居を開始したのですが、今まで1人しかいなかった2階が急に4人に増えてしまったのです。
しかも、幼児が2人増えたので大変です。
引越しするまでは、広くて幼児でも簡単につかえるようなトイレだったのに、今は狭くて物も置けないようなトイレで困っています。また、幼児と言ってもそのうち成長します。2人とも女の子なので、洗面所の取り合いになると思います。
そのため、2階の水回りをトイレだけではなく、洗面所も付けたいと思っています。ただ、工事をしようにもなかなか家族間の調整ができずに困っています。今のところ問題ないので、このままで大丈夫だという意見があるのです。

しかし、そういっている人間は2階のトイレを使っていなく、子育てもしないので、その苦労も分かっていません。

Copyright (C)2017一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所.All rights reserved.