一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

早くリフォームしたくて仕方のない場所は2つあります・・・[女性 39歳]

このエントリーをはてなブックマークに追加

早くリフォームしたくて仕方のない場所は2つあります。お風呂場と台所のシンクです。

お風呂場は、特に浴槽部分の底面がとても気になっています。古いので新しく見えないかと、以前業者さんに頼んで白く塗ってもらったのですが、その塗装も時間が経過するごとにヒビ割れて酷い状態になってしまいました。
さらには割れて剥がれてしまった部分もあって、気になって仕方がないのです。
この剥がれた部分が黒く丸く見えるので、掃除をしているのに、まるでカビが生えたように見えるのが我慢ならないところです。
早くリフォームしたいと願っています。
もう一つは台所のシンクですが、こちらは排水口の閉まりが悪く、気が付くと水が抜けてしまい、排水管からの匂いが逆流してくることがあります。冬場はそれほどでもないのですが、菌が繁殖する夏は特に最悪な状態になります。排水口の蓋だけでも購入しようとしたのですが、大きさが中途半端で合うサイズが見つからず泣く泣く洗い桶で蓋をしています。
どちらも早くリフォームしたいと切に願っています。

Copyright (C)2017一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所.All rights reserved.