一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

私が今住んでいるのは、築25年の私の実家です・・・[女性 29歳]

このエントリーをはてなブックマークに追加

私が今住んでいるのは、築25年の私の実家です。
結婚をして一度引越しをしたのですが、子どもを出産してから親とまた一緒に住むことになり、実家に戻りました。

築25年になると、だんだんとリフォームが必要な箇所が出てくるのです。

しかし、いざリフォームをするとなると、お金もたくさんかかり工事も日にちがかかるので大変です。
だから我が家はまだ一度もリフォームをしたことがありません。

しかし、そんなことを言っている余裕がないくらい、そろそろ限界の箇所があります。それはお風呂です。
実は2年前から、お風呂の浴槽の底にヒビが入ってしまったのです。
お湯が流れないようにプラスチックの板を貼り付けて応急処置をしています。
両親と話してリフォームは考えているのですが、みんな忙しくなかなかできずにいて、まだリフォームしていません。
でもそろそろ限界になりそうなので、今度はきちんと両親や旦那と話し合ってリフォームをしたいと考えています。

Copyright (C)2017一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所.All rights reserved.