一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

私は現在30代後半になりました・・・[男性 38歳]

このエントリーをはてなブックマークに追加

私は現在30代後半になりました。
20代の頃から親元を離れ他県で一人暮らしをしてきました。
時々実家に戻るのですが、やはり我が家はすごく落ち着きます。

しかし、私が物心ついた頃には建っていた我が家はあちこち傷みが出てきて、少しずつリフォームを行なってきました。
こまめにリフォームを行なってきたこともあって8割方はリフォームできているのですが、この前我が家に帰った時に一刻も早くリフォームをしたいと思った箇所がありました。

それは2階の洗濯物を干すスペースです。
普段自分は使用しないところだったので、これまでしっかりチェックしてなかったのですが、いざチェックしてみると自分が思っていたよりも傷みがすごくて、手すりもボロボロ、床もこのまま放って置いたら抜けるのではないかという状態でした。

親が洗濯物を干している時に、大きな事故になってしまっては大変なことなので、早急にリフォームしたいと計画を立て始めました。

Copyright (C)2017一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所.All rights reserved.