一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

一刻も早くリフォームしたい箇所は・・・[女性 63歳]

このエントリーをはてなブックマークに追加

一刻も早くリフォームしたい箇所は、天窓を取り付けたい事とキッチンキャビネットの扉にすっきりと真っ白のペンキを塗りたいです。
本当は全部キャビネットを新品にしたいところですが、結構高くなりそうなので、ペンキを塗ろうと考えました。

最近、真っ白なキッチンが載った特集記事の雑誌を見てから、白いキャビネットが良さそうと、ずっと思っていました。
ペンキはキッチンばかりでなく、水洗所のキャビネットも同じように白のペンキを塗って貰おうと思っています。
食事をするダイニングテーブルのある所が暗いので、昼間でも電気を点けたくなります。天窓にすると自然な明かりが入ってくる事によって、その明るさが暖かい雰囲気を醸し出してくれると思います。知り合いの家に天窓があって、キッチンがとても明るくて良いのです。

自然の光が上から受けられるというのは、とても贅沢な事かもしれません。電気代もその分安くなるでしょう。

Copyright (C)2017一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所.All rights reserved.