一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所は、たくさんあります・・・[女性 39歳]

このエントリーをはてなブックマークに追加

一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所は、たくさんあります。と言うのも、我が家は持ち家ではなく、古い団地の賃貸だからです。
入居する時に大家さんが古くなった箇所を直してくれると言っていたのですが、入居から15年以上が経過しても全く直してくれる気配がありません。

しかし、入居時からもの凄く気になっていた箇所があります。それはトイレです。
トイレの便器が少し壊れているので、いつどんなタイミングで全壊してしまうかハラハラしている状態です。
水漏れなども不安なので、トイレを使う時は丁寧に気をつけるようにしています。
もし、大家さんから許可がおりてリフォームすることになったとしたら、真っ先にトイレから直すことになると思います。浴室やキッチンなどの水まわりもどうにかしたいと思っていますが、それ以上にトイレだけは本当に早急に何とかしたいのです。
全壊してからでは生活にも支障が出ると思うので、もう一度、大家さんに相談してみようかと思っているところです。

Copyright (C)2017一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所.All rights reserved.