一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

私の家ですが、寝室の窓が壊れてしまいました・・・[女性 36歳]

このエントリーをはてなブックマークに追加

私の家ですが、寝室の窓が壊れてしまいました。
また外壁もかなりひび割れてきていて、これを何とかしたいと思っています。
寝室の窓に関しては、まったく開かなくなってしまいました。
まだ今は開けなくても別の窓を使えば良いので、生活ができないわけではありませんが、かなりの不便さを感じてしまいます。出来るだけこちらは早くリフォームしたいと思っています。
もう1か所は外壁です。
良く壁が大きな音を立てていたのですが、家を建てる時に使っている木がきしむ音だという事で、それほど気にしませんでした。

しかし良く見てみると、窓の周りに無数のヒビが入っていて、部分的に外壁の材料が浮いているようです。
雨が降ったりすると中にしみ込んでしまいそうなので、こちらも早くリフォームしたいと思っています。
またこれら2か所以外にも、勝手口の鍵が開かないとか、壁紙が膨らんでいるところもあるので、そう言うところも追々リフォームしていくつもりです。

Copyright (C)2017一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所.All rights reserved.