一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

一刻も早くリフォームしたいと思っているのが、我が家のお風呂場です・・・[女性 33歳]

このエントリーをはてなブックマークに追加

一刻も早くリフォームしたいと思っているのが、我が家のお風呂場です。

浴槽の塗装も剥げていて傷だらけで、床や壁のタイルも所々割れたり、ヒビが入っていたり、触るとボロボロと落ちてきます。一度割れたタイルを踏みづけて怪我したことも有りました。
風呂場の扉も建て付けが悪く、ちゃんと閉まりません。だから冬場は外気が入り込んでめちゃくちゃ寒いのです。
排水口も詰まっているのか流れが悪く、湯沸し器も20年近く使っているので、最近特に沸くのが遅いです。
不完全燃焼でもすれば、生命にも危険が及ぶかもしれません。
そんな状態だから、ゆっくりバスタイムを楽しむ事も出来ません。冬でもなるべく早くお風呂から出るようにしているので、しっかり温まることさえ出来ません。早くリフォームして、安全で快適なお風呂に入りたいものです。

最新のユニットバスは、魔法瓶みたいな構造で、風呂場内もすごく暖かいと聞きます。シャワーも節水機能が付いていて、湯沸し器も新しい物なら早く沸き、追い焚きも少なくて済むだろうから光熱費も今よりかなり安くなると思っています。だからリフォームするメリットはかなりたくさん有るので、早くしたいと思っています。

Copyright (C)2017一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所.All rights reserved.