一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所というと、トイレです・・・[女性 28歳]

このエントリーをはてなブックマークに追加

一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所というと、トイレです。

我が家のトイレはひとつだけなので、この部分が危険だと本当に困ります。何が危険なのかというと、床が抜けそうなのです。
ほかの箇所は全然そういったトラブルはないのに、なぜかトイレの床だけがベコベコして、便座に座ると一緒に便器も傾斜するくらいなのです。
安心してトイレで用を足すこともできず、ちゃんと流れるのかどうかも不安で落ち着きません。
はやく修理してリフォームしてほしいのですが、まだまだ大丈夫だとなぜか言い張る家族のせいで、なかなかリフォームすることができないでいます。きっと、リフォームしている期間は、トイレの仮設トイレを外に設置することになるので、寒い間はやりたくないのだと思います。

しかし、それまでずっとはらはらしながらトイレを使わなければいけないのかなと憂鬱です。
一刻も早くリフォームしたいのに、家族の同意が得られずに実行できない、今が非常にストレスです。

Copyright (C)2017一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所.All rights reserved.