一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

我が家で一刻も早くリフォームしたい場所というと・・・[女性 34歳]

このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家で一刻も早くリフォームしたい場所というと、物置となっているウォークインクローゼットです。

何が問題かというと、子供たちの秘密基地となり、そこへ飼い猫も気に入って入り浸り、いつのまにか壁紙はぼろぼろ、床は傷だらけ、よくわからない汚れがあちこちにあって、もうここは恐ろしくカオスな状態になってしまいました。
子供部屋は別にあるのに、狭くてちょっと薄暗いウォークインクローゼットの方が好きらしくて、いろいろ持ち込んでいます。
片付けるようになんども言ってもなおさないので、これはもう強制退去させるしかないと思っています。具体的にはフローリングを張り替えて、壁紙もきれいにし、棚をつけるリフォームを考えています。いろいろ自由に収納できるようにとオープンスペースにしていたのが間違いで、ちゃんと棚をつければ秘密基地にされるおそれもないと思います。
子供たちとちゃんと話し合って、片付けもさせて、その上でやるのがベストだと思うのですが、反抗期なのかなかなかうまくいかないので、これはもう強行突破でリフォームをすることにしたいと考えています。

Copyright (C)2017一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所.All rights reserved.