一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

我が家で早くリフォームしたい所と言えば風呂場です・・・[男性 55歳]

このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家で早くリフォームしたい所と言えば風呂場です。
それも脱衣場が特に急ぎます。前から少しミシミシと音が鳴るので気になってはいたのですが、いつのまにか床が腐っていて、最近足がはまってしまいました。
その時にもう少しで洗面所に頭をぶつけるところでした。
仕方がないので板を買ってきて、そのまま敷いて応急処置しています。

しかし、だんだんと浴室の入り口の敷居まで柔らかくなっています。それと、ドアがガタガタするので、開閉がしにくくなっています。開けるのにかなりの力が必要です。

さすがに、これ以上放置する訳にはいかないので、今度の給料が出た時にリフォームすることにしました。
床だけではなく浴槽とシャワーも取り替えるつもりです。
お風呂全体をリフォームしなければいけないので、貯金がかなり減ってしまいます。
台所とお風呂とトイレだけは壊れると大変です。
費用もかかりますが、急いで必要な場所です。
他の箇所もおいおい考えなければいけないと思います。

Copyright (C)2017一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所.All rights reserved.