一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所

我が家は2階建ての住宅で、家族は夫婦と子供2人の4人家族です・・・[男性 35歳]

このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家は2階建ての住宅で、家族は夫婦と子供2人の4人家族です。
住宅に関して、それほど不満は感じておらず、快適な生活が送れています。ただ、冬場は非常に冷えるので辛いです。
暖房をつければなんとかすごせますが、お風呂場についてはどうしようもないです。

脱衣場には電気ストーブを置いていますが、冬のお風呂場は非常に冷えます。服を脱いでお風呂に入ってまずすることは、体を洗うことです。

しかし、その瞬間はとても寒くてゆっくり洗うこともできません。子供たちも非常に寒がっています。
一刻も早くリフォームしたい限界箇所はお風呂場です。
冬場がなぜこれほど冷えるのかわかりませんが、浴室暖房を入れたいです。
年をとるにしたがい、この寒さは体への負担にもなりそうです。

冬はお風呂に入るのが嫌だと思ってしまうので、もっと楽しみながら入りたいのです。
そのためにもっと快適なお風呂場にリフォームして、毎日の疲れを取り除き、リラックスできる空間にしたいと思っています。

Copyright (C)2017一刻も早くリフォームしたい我が家の限界箇所.All rights reserved.